Jump to content

ryou

Members
  • Content count

    6
  • Joined

  • Last visited

About ryou

  • Rank
    InsanelyMac Protégé

Profile Information

  • Gender
    Male
  1. yoshiyoshiさん 遅いレスなのでご覧になっていないかな〜 その後うまくいきましたか?
  2. ryou

    Intel HD 3000のDSDTについて

    はじめまして、ryouと申します。 私自身、Note PCにOSX86をInstallした経験はないのですが、DeskTopでは自作PCで3台、富士通のESPRIMOで1台のInstallに成功しております。 外れているかもしれませんが、記載されている内容からDSDTではないのではないかと思っております。 http://wiki.osx86project.org/wiki/index.php/HCL_10.7.1/Portables#ProBook_4530sで Intel HD Graphics 3000は動作しているようです。 また私も使用させていただいておりますが、 http://www.tonymacx86.com/viewtopic.php?f=259&t=41546にはMultiBeastを使用しSMBIOSでMacbookPro8,1に擬態させると 動作すると記載されています。 一度お試しあれ!!!
  3. ryou

    Lionについて

    P6TでLionが運用できました。因みにGraphicsはHD4850です。tonymacx86さんのxMove+Multibeastで呆気無く Sound,64bit等OKです。DSDTは必須のようです。
  4. ryou

    Lionについて

    先週、Apple Storeから2,600YenのLionをDownLoadしました。戦略家ジョブズCEO退任記念ということで!! 今週末にP6Tにと思っております。
  5. ryou

    Lionについて

    本当にStave Jobsは、すごい戦略家だと思いますヨ。 価格は安い(Hardwareを除けば)ようなので少なくともLionの購入意欲はそそられますよね。 おっしゃるとおり、手順のまどろっこしさとLionの新しい魅力との比較ですかね?
  6. ryou

    Lionについて

    現在、P6TとP6EにSnow Leopardを載せ運用中です。(Retail版はもちろん2枚購入しています。因みに、PBMakerを使用) Lionは、Apple StoreからのDownLoadでしか提供されないと発表がありましたが、OSx86もSnowLeopardまでなのでしょうかネ? 皆さんは、試してみますか?
×