Jump to content

10.6.5 アップデート


TennisGeek
 Share

3 posts in this topic

Recommended Posts

10.6.5 アップデートが出ましたね。

成功例、失敗例があればお知らせください。

 

私は更新前にバックアップしないといけないので、10.6.5 になるのは今週末かな?

 

-- TG

Link to comment
Share on other sites

先日10.6.4から10.6.5にアップデートしました。

音が出なくなりました。それ以外は今のところ問題ない感じです。

 

10.6.5にアップデートして音が出なくなった時の対処方が書いてある英語の解説のあるページを見てもなんかやり方がうまくいかず困っています。

 

初心者なのでうまく報告できませんがどなたかご教授くだされば幸いです。

 

こちらの環境はGA-P55A-UD3R F12 Core i7 860 GT9800

 

他に付け加えるこちらの情報とかあれば教えてください。

Link to comment
Share on other sites

今日は。

 

私も、先ほどcomboアップデートをDLして掛けた所、音が出なくなりました。

 

差し当たりは其れだけのようです。

 

しかし毎回何かやると音が出なくなるので、回復が大変です。

訳を分かってしている訳では無いのが原因なのですが。

 

Gigabyte GA-P55M-UD2 + i5-750 + GF-S250です。

 

:)

Link to comment
Share on other sites

 Share

×
×
  • Create New...